フォト

お気に入り

  • ニコニコにこるの北海道物語♪
    キャンカーでお出かけ♪ジェントルメンな和留(にこる)くんのブログ。
  • jrt カルムとクレル
    JRTのカルムくんとクレルちゃん、黒猫のポッちゃん♪仲良し兄妹のブログ。
  • たれ耳が好き
    JRTのちーずちゃん、オレオ君。ロンドン郊外での生活を垣間見ることができますヨ。
  • ポメとうさぎと時々金魚
    ポメラニアンのみるくちゃん・ここあくん。見目麗しいアイドルきょうだい♪
  • May you be happy
    JRTの女の子、フィービーちゃん。はんなり美人系な容姿、マイペースなところが最高!

« 先代ワンコの命日 | トップページ | いまさらGW、前半 »

2017年5月19日 (金)

ごめんなさい、サボってました(-.-;)

ご無沙汰しました。

前回の記事から何ヶ月・・・
3月・4月は年度末、初めということもあり多忙でした。
が!
・・・4月中頃からは・・・完全にサボりになってました(;;;´Д`)

ごめんなさい!

その間もえなちゃんはすこぶる元気でしたよヽ(´▽`)/

GWもしっかり楽しみましたよ~(゚▽゚*)


お馬さんのテーマパークに行ったり♪

Ena855


いきなりお馬さん写真!えなちゃんじゃないのかい!!



Ena851


ここにはドッグランがあるんだよーーヽ(´▽`)/







Ena856


桜を見に行ったり♪





Ena860


偶然お友達に出会ったりhappy01heart04







ちょっとずつ更新していきますねcoldsweats01







最後に、ちょっと愚痴になりますが・・・

2年前に行った『白老牛肉まつり』。
今年も行くためにチケットを購入したのですが・・・

今年は牛肉150gで1800円!

2年前は180gで1800円。

その前は180gで1400円・・・

さらにその前は200gで1400円!!


・・・毎年の値上がり率がハンパない (/□≦、)


高~い!と思いながらも、買っちゃったんですけどね(゚ー゚;


なので、ぜめてお天気に恵まれますように!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 先代ワンコの命日 | トップページ | いまさらGW、前半 »

コメント

こんにちは〜(^O^)/

先日は ありがとうございました〜☆

えなちゃん、GWを満喫したんですね!
お天気に恵まれて 良いGWでしたね!

お天気といえば…牛肉祭り!
晴れるといいですねぇ♬
前売り券があるのなら 雨天決行ですよね?
何気に、シラっと、値上げしてますねぇ!
こりゃ、来年には2000円突入かっ?!
大食いの私達なら 一体 おいくら万円になってしまうのやら…(゚д゚lll)笑

でも 楽しみがあるっていいですね♬
気をつけて 行ってらっしゃーーーい♡

◆ニコニコにこる さま
こちらこそ~会えてよかった!
そしてやっっっっっっとCDを渡せて良かったヽ(´▽`)/
ずっとカバンに入れっぱなしで、相当ヨレッてましたがcoldsweats02
ダンナに渡すのが失礼なレベルと言われたcrying
牛肉まつりは、もちろん雨天決行!ですので、晴れてほしい。
お肉だけ引き換えて持って帰ってくることもできますが、
どうせならお外で美味しくいただきたいsmile
会場ではそのほかに野菜や海産物(BBQ用)、白老バーガーや牛一頭丸焼きなども
あるので、たくさん食べてきますね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先代ワンコの命日 | トップページ | いまさらGW、前半 »