フォト

お気に入り

  • ニコニコにこるの北海道物語♪
    キャンカーでお出かけ♪ジェントルメンな和留(にこる)くんのブログ。
  • jrt カルムとクレル
    JRTのカルムくんとクレルちゃん、黒猫のポッちゃん♪仲良し兄妹のブログ。
  • たれ耳が好き
    JRTのちーずちゃん、オレオ君。ロンドン郊外での生活を垣間見ることができますヨ。
  • ポメとうさぎと時々金魚
    ポメラニアンのみるくちゃん・ここあくん。見目麗しいアイドルきょうだい♪
  • May you be happy
    JRTの女の子、フィービーちゃん。はんなり美人系な容姿、マイペースなところが最高!

« 小樽雪あかりの路を見てきたよ | トップページ | ごめんなさい、サボってました(-.-;) »

2017年2月21日 (火)

先代ワンコの命日

2月21日。

今日は先代ワンコ“ナナちゃん”の命日です。

えなちゃんと同じジャックラッセルで、たち耳の女の子。




ってことで、今日は先代ワンコのお写真ですheart01


Ena846

えなちゃんともよく行く公園での一枚。

えなちゃんと違って、寒さにはめっぽう強かったhappy01

いつも雪玉いっぱい付けて、走り回っていたな~dash








Ena847

今は亡きおじいちゃんととっても仲良しでした。








Ena848


石狩浜でおじちゃんと。

ナナちゃんも水には入らなかったな~。







Ena849


小樽の手宮線跡での写真。


このころにはだいぶん病気が進行していて、ちょっと苦しそうだったな…







大学病院に半年通いましたが、6歳で亡くなりました。


ナナちゃんのおかげで今のおばちゃんとえなちゃんがあります。




これからもお空から見守っていてね、ナナちゃん。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


« 小樽雪あかりの路を見てきたよ | トップページ | ごめんなさい、サボってました(-.-;) »

コメント

ナナちゃん美人さんですね。
きりっとしていてとても目力があるなぁ。

何年たっても胸がちくんと痛みますよね。

ビーグル犬のももちゃんがお星さまになって9年になります。
Mダックスのごまちゃんがお星さまになって6年半。

私もあの子たちとの暮らしがあって、
今の私とちーずとオレオがあるって思います。

また、美人のナナちゃんのお写真を
紹介してくださいね。

◆ごまママ さま
ありがとうございます。
本当に、目力のある美人さんでした(*^-^)
初代のワンコだったこともあり、たくさんのことを教えてもらいました。
もっと、あれもこれもしてあげればよかったっと思いがいつまでも残っています。
今でもやっぱり、ちょっとウルっときてしまいますね(ノ_-。)
これからもちょいちょい紹介していきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小樽雪あかりの路を見てきたよ | トップページ | ごめんなさい、サボってました(-.-;) »