フォト

お気に入り

  • ニコニコにこるの北海道物語♪
    キャンカーでお出かけ♪ジェントルメンな和留(にこる)くんのブログ。
  • jrt カルムとクレル
    JRTのカルムくんとクレルちゃん、黒猫のポッちゃん♪仲良し兄妹のブログ。
  • たれ耳が好き
    JRTのちーずちゃん、オレオ君。ロンドン郊外での生活を垣間見ることができますヨ。
  • ポメとうさぎと時々金魚
    ポメラニアンのみるくちゃん・ここあくん。見目麗しいアイドルきょうだい♪
  • May you be happy
    JRTの女の子、フィービーちゃん。はんなり美人系な容姿、マイペースなところが最高!

« 新しいイベント、定着するかな | トップページ | 今年も宜しくお願いします♪ »

2016年12月28日 (水)

雪国散歩事情&仕事納めです!

お久しぶりです。

札幌は今週に入ってから、大雪の影響で大渋滞だらけcrying

ただでさえ忙しいのに・・・
この道路事情、何とかしてほしいwobbly




さて、2週間ほど前になりますが、快晴だったこの日。
モエレ沼公園リベンジです!


Ena804

ぺかーーーーーーーーーーー!! sun
まぶしい~~~~~happy02



足下も踏み固められていて、絶好のお散歩コンディション♪

Ena799



えなちゃんも軽快に歩きます。


Ena800



あ~・・・雪食べるとオシッコ近くなるよ~coldsweats01



Ena798


園内には、けっこうお散歩に来ているワンコちゃんたちがいて
そっちが気になるえなちゃん。






Ena802


このときは若いカップルとすれ違ったのですが、その子達を
ずーーーーーーーーーーっとガン見なえなちゃん。


何が気になったんだろう?






Ena801

いつまで見ていても、何もありませんよーー。
カップルは戻ってはきませんよーーー。




Ena803

園内のモエレ山。

たくさんのチビッコがソリ遊びやスキーの練習に興じていました。


中にはチビッコに混じって大人の姿もチラホラ・・・



皆とっても楽しそうでしたよhappy01







北国ですから、雪はしょうがないとは思いますが
限度ってものがあると思います・・・


こんな散歩が出来る日がもうちょっとあれば、と思うのはワガママでしょうか・・・

冬将軍さん、もうちょっとお手柔らかに頼みますよぅ m(_ _)m







さてさて、今日で仕事納めのおばちゃん。
明日からはお休みです♪

正月は穏やかな天気になる予報らしいので、
たくさんお散歩ができるかな~dog




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

« 新しいイベント、定着するかな | トップページ | 今年も宜しくお願いします♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいイベント、定着するかな | トップページ | 今年も宜しくお願いします♪ »