フォト

お気に入り

  • ニコニコにこるの北海道物語♪
    キャンカーでお出かけ♪ジェントルメンな和留(にこる)くんのブログ。
  • jrt カルムとクレル
    JRTのカルムくんとクレルちゃん、黒猫のポッちゃん♪仲良し兄妹のブログ。
  • たれ耳が好き
    JRTのちーずちゃん、オレオ君。ロンドン郊外での生活を垣間見ることができますヨ。
  • ポメとうさぎと時々金魚
    ポメラニアンのみるくちゃん・ここあくん。見目麗しいアイドルきょうだい♪
  • May you be happy
    JRTの女の子、フィービーちゃん。はんなり美人系な容姿、マイペースなところが最高!

« 秋晴れのお散歩“月寒公園” | トップページ | またまたお久しぶり~♪ »

2016年11月 4日 (金)

このまえの週末のこと

前の土曜日は“犬のおやつ工房MOGU「モグ」”さんへ♪


Ena763

もちろんワンコも入店OKです。


日曜日が休みだったり、13~17時の営業だったりで、
仕事をしているとなかなか行けないんだけど。

それでも月イチくらいで行っています。

えなちゃんのおやつはここのクッキーかゼリーが多いです。




Ena764

10月はかぼちゃのクッキーがハロウィン仕様で、カボチャのカタチでしたheart01

毎回、カボチャ味とチーズ味を買いますよ。
ちなみに通常は骨の形のクッキーですdog





次の日、日曜日はわりとよく行く前田森林公園へ。

Ena765

天気がよくても気温は低いので、寒がりのえなちゃんは
ダブルフルドッグガードを着用です。



Ena767

いつものカナール。
周りに木があるので、風がそんなに強くなく歩き易い。



Ena766

逆光で見えないのですが、正面の手稲山には積雪があります!




今年は10月のうちに平地でも初雪があり、寒い日が続いています。

早く冬タイヤに換えたいのですが、予約でいっぱいで6日(日)の予定です。
でもその日、平地でも雪の予報なんですよね・・・snow

ちなみにディーラーでやってもらうのですが、自宅からは
札幌の中心を挟んで間逆の区にありますshock

無事行けるかしら・・・






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村









« 秋晴れのお散歩“月寒公園” | トップページ | またまたお久しぶり~♪ »

コメント

タイヤ交換、我が家も今日(6日)の予約でした!
でも、夏タイヤで移動なんて絶対ムリ!って程 我が家近辺は積もってしまい、仕方なくキャンセルしました…(T_T)

えな家は大丈夫かなぁ?って 旦那と二人で
勝手に心配しております。

それにしても、なんじゃ!この雪!!!
まだ早いんだよーーーーっ!!!(怒)

◆ニコニコにこる 様
おはようございます♪
ニコル家も6日の予定でしたか(゚ー゚;
案の定、真っ白で動けませんでしたよーーcrying
キャンセルしたものの、次の予約を取ろうにも一週間先まで埋まってました(;;;´Д`)
もちろん土・日はムリ!いつになったら交換できるのやら…
今回新しいタイヤを購入して、工賃込みでの価格なので、何が何でも
ディーラーでやるしかないんですcoldsweats01
その間はもう一台の車(こちらは交換済)で通勤ですsad
でも普段運転してないから、慣れない車は疲れるsweat02
ホントに早すぎですよね!
その分早く雪解けがきてくれればいいけど!!
でなければ、冬将軍に物申すーーーーーーー(`Д´)dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋晴れのお散歩“月寒公園” | トップページ | またまたお久しぶり~♪ »