フォト

お気に入り

  • ニコニコにこるの北海道物語♪
    キャンカーでお出かけ♪ジェントルメンな和留(にこる)くんのブログ。
  • jrt カルムとクレル
    JRTのカルムくんとクレルちゃん、黒猫のポッちゃん♪仲良し兄妹のブログ。
  • たれ耳が好き
    JRTのちーずちゃん、オレオ君。ロンドン郊外での生活を垣間見ることができますヨ。
  • ポメとうさぎと時々金魚
    ポメラニアンのみるくちゃん・ここあくん。見目麗しいアイドルきょうだい♪
  • May you be happy
    JRTの女の子、フィービーちゃん。はんなり美人系な容姿、マイペースなところが最高!

« 近況のご報告♪ | トップページ | えなちゃん、改名しました!? »

2016年9月28日 (水)

日曜日はステキな出会いが!

前の日曜日のお話。

この日まずは、以前お会いしたラヴィままさんが
ディスク大会にいらっしゃると聞いていたので、
朝一、8:30頃に会場へ寄ったのですが…
ラヴィままさんには会えずweep

 

会場を一周したのですが、探せませんでしたsad
ラヴィままさん!ごめんなさい!!!





その後は、江別市の酪農学園大学でのイベント
“動物愛護フェスティバル”へcardash


えな家はこの会場のイベントへは初参戦でしたが、
すっごくたくさんの人とワンちゃんが来ていました♪

札幌のものとは全然規模が違ってて圧倒されました!

 

そんな中、運命の出会いが!!


Ena735

ニコニコにこるの北海道物語♪”の和留(にこる)くんがーーー!!!


きゃぁぁぁーーーー♪にこるくーーん!!heart04heart04heart04heart04
こっち向いてーーーlovely サインちょうだーーーいloveletter




・・・・・・・・・ごめんなさい((・(ェ)・;))
おばちゃん、正面から和留くん撮れなかった・・・




このあとも、えんえん横からのショットかプリケツショットばかり・・・


Ena736



ああああぁぁぁhappy02にこる君はブログのとーりの超プリチーボーイでしたよheart02



Ena737

 

なのにえなちゃんってば、ぐいぐい行くもんだから超引かれてたcoldsweats01









Ena738

にこるくん、イケイケな女はイヤですか・・・gawk






そんなステキなにこるくん。
10月にあるオフ会に参加とのこと、うれしい~です♪

えな家も初参戦でドキドキですが、お会いできるのを楽しみにしていますね!

 

そんな嬉しい出会いのあった日曜日でしたheart02






 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 



« 近況のご報告♪ | トップページ | えなちゃん、改名しました!? »

コメント

わーい! わーい!!
にこるの写真を載せて頂いて ありがとうございます〜〜〜\(^o^)/
プリケツのツーショット!!!
プリプリのお尻と、短い足!
ジャックの可愛いポイントが たまらない♡
そして 目線が同じモノを見てるけど
何を見ていたんだろう???
あの時は えなちゃんに会えた興奮で 全然覚えてない……\(//∇//)\

イケイケ女は イヤじゃないですよ〜♬
オフ会で 会った時も
グイグイとイケイケで来てね!えなちゃん♡♡♡

◆ニコニコにこる さま
こちらこそ、ありがとうございますヽ(´▽`)/
にこるくんを撮るのに必死で、(の割には正面写真が無いcoldsweats02
目線の先…わかりませんね~(;;;´Д`)
2ワンを惹きつける何かが…あったのでしょうね( ^ω^ )
それに負ける、飼主たち…ぐぬぬぬsad

にこるくん、オフ会のときにもアタックしまくるから覚悟していてねヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況のご報告♪ | トップページ | えなちゃん、改名しました!? »