フォト

お気に入り

  • ニコニコにこるの北海道物語♪
    キャンカーでお出かけ♪ジェントルメンな和留(にこる)くんのブログ。
  • jrt カルムとクレル
    JRTのカルムくんとクレルちゃん、黒猫のポッちゃん♪仲良し兄妹のブログ。
  • たれ耳が好き
    JRTのちーずちゃん、オレオ君。ロンドン郊外での生活を垣間見ることができますヨ。
  • ポメとうさぎと時々金魚
    ポメラニアンのみるくちゃん・ここあくん。見目麗しいアイドルきょうだい♪
  • May you be happy
    JRTの女の子、フィービーちゃん。はんなり美人系な容姿、マイペースなところが最高!

« TV見る&蕎麦パーチー | トップページ | 謎&おやつ事情 »

2016年2月10日 (水)

支笏湖へ行ったよ

6日の土曜日。

前日から、道路の状態も良く(アスファルトが出ている状態)
当日の天気もおおむね快晴。


ということで、千歳市にある支笏湖の湖畔で開催中の
“氷濤(ひょうとう)まつり”に行ってきましたよnote

Ena532

ビジターセンター前ではカワイイ雪だるまさんのお出迎え。



湖畔へ向かう道、たくさんの人が来ていますね~

Ena533

はやくはやく~notes



Ena534

証拠写真もバッチリ撮って~happy02



Ena535

ささ、会場に向かいますよ~


Ena536

じゃーーーんshine
会場は結構広くて、滑り台や靴で滑るスケートリンクなんかもありましたよ。


Ena538



Ena537

会場はどこも“支笏湖ブルー”heart01


夜にはライトアップもされるのですが、おばちゃんは
このブルーが見たくて、日中に行きましたよ。


天気が良くないと、このブルーは見られないので
今回は恵まれて良かったです!


えなちゃんも、あちこちから「カワイイ」って声をかけてもらって
とっても大満足なお出かけでしたhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


« TV見る&蕎麦パーチー | トップページ | 謎&おやつ事情 »

コメント

本当に綺麗なブルーですね!!
寒そうですが一見の価値ありなのが伝わってきます(*゚▽゚)ノ

えなちゃんが可愛いのは事実なので「当然です(* ̄ー ̄*)」と私が言ってまわりたいです(≧∇≦)

◆カルム家主②様

返事がおそくなりましてm(_ _)m
今の時期には道内各地で雪や氷のお祭りが開催されていて、
どこも見ごたえある内容でステキなんですhappy01
夜のライトアップも幻想的で捨て難いんですよ~shine
それにしても・・・「かわいい」言われていたえなちゃん、
写真では無表情ばかりでごめんなさい~(;´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TV見る&蕎麦パーチー | トップページ | 謎&おやつ事情 »